過去になるその瞬間を記録

軌跡

日常の記録

疑う<信じる

疑うより信じる事の方が同じ時間を過ごすなら幸せなことだと思う

 

疑うのは自分の為。信じるのは相手の為、そして自分の為。

疑ってしまうのは自分がただ傷つかないように。とても簡単。自分の気持ちに素直になればいいだけだから。

信じるのはとても辛い。裏切られたら立ち直れるのかな。

 

でも信じた方がいい  裏切られても信じた事で相手は傷つかない。自分だけ傷つく。疑う気持ちは相手を傷つけ…。相手の傷は治し方がわからないけど自分なら時間がかかっても治していける。そして信じた事はもしかしたら未来のその人を変えてくれるかもしれない。そばにいなくても。

 

いつか信じた事が自分の大事な大事な思い出になりますように

 

 

でもまあつらいことには限りない笑